【動画感想】【ゆっくり人狼】スマブラ人狼2村目 Part3【14C猫】


スマブラ人狼もう次来てるじゃないですか。
迫真人狼部も続き投稿予定とのことで嬉しい。

14C猫村
配役:村1/狼3/占2/霊1/狂2/狩1/共2/狐1/猫1

スマブラ人狼2村目 4日目終了時

占いco:クッパ・ゲムヲ・ピーチ・マルス
霊能co:シーク・ゼルダ
共有co:ガノンドロフ・ロイ
非co者:アイスクライマー・こどもリンク・ピチュー・ファルコ・ミュウツー

吊り:ゲムヲ・ゼルダ・シーク
死体:ピーチ・ピチュー

【占い】
クッパ:ゲムヲ● シーク〇 ピチュー〇
ゲムヲ:シーク●
マルス:ゲムヲ● ファルコ〇 ピチュー〇
ピーチ:ゲムヲ●

【霊能】
シーク:ゲムヲ● ゼルダ〇
ゼルダ:ゲムヲ●

3日目時点での内訳予想

共有:ガノンドロフ・ロイ
占い:ピーチ・クッパ
霊能:シーク
狩人:欠け
猫又:こどもリンク
村人:ファルコ
人狼:ゲムヲ・ピチュー・ミュウツー
狂人:ゼルダ・アイスクライマー
狐:マルス

↑の理由からクッパ真占いマルス狐に変更。
クッパ真でシーク〇結果からシーク真霊。ゼルダ狂人。
シーク〇出したクッパ真占い濃厚と見てピチューはクッパの信用落とししてるんじゃないのって事でピチュー狼。
こどもリンク・ミュウツー・アイスクライマーはあまり目立つ言動無いから微妙なんだよなぁ。
猫狩目って事なんだろうけど、この中に潜伏狂人もいるんだろうか。
噛まれ懸念って意味じゃアイスクライマーが一番噛まれない位置に行きたそう。

ピチュー狼とか予想してた奴出てこい!

スマブラ人狼2村目 Part3

ピチュー死体が予想外過ぎるんだけど。
こんなところ噛む?

そして占いは二人ともピチュー白。やめちくりー。
昨日の時点から思ってましたけど、これ占いに狂人いませんね。
ただでさえ2日目に特攻誤爆してるのに占い結果での狂人アピが無さ過ぎる。
マルスは発言は出来る男臭してるのに占い先が毎度微妙。
真の結果出そうとしてる感がやっぱ狐っぽいんだよなぁ。
クッパの方が占い先はいかにもらしいけど、そこが1死体になってるのががが。

狼候補だったピチューがいなくなったのも困る。
残りのグレーに狼二人もいるとは思えないんだよなぁ。

ファルコは結構悪目立ちしてる感あるけど、個人的に役職持ちには見えない。
肉体派おじゃる丸タイプ。でもこの内訳だと村人1しかいないのが辛い。
ピチューが素村だとするとファルコは潜伏狂人か。
ピチューはゲムヲ吊りほぼ確定の状況で詩人やってたのがなんかなぁ。

ミュウツーはいちいち説得力のある事しか言いませんね。
昨日の時点では自分もクッパを残念真と見てました。
ただ今日の占い結果がちょっと気になる。
クッパ狼で噛み合わせ見たくない?

今回の山場アイスクライマーさんによる突然の占いロラ提案。ローラー教信者なの。
じゃなきゃ今日の死体でなんか見えてるでしょ。
他噛みでピチュー1死体になって呪殺分かった狼か、共有護衛して占い死んでないのみた狩人か?

4日目時点での内訳予想

共有:ガノンドロフ・ロイ
占い:ピーチ・欠け
霊能:シーク
狩人:アイスクライマー
猫又:こどもリンク
村人:ファルコ
人狼:ゲムヲ・クッパ・ミュウツー
狂人:ゼルダ・ピチュー
狐:マルス

前日でクッパ真とか言ってたのにクッパ狼に変更するやつ。
クッパは残念真の位置に収まるの狙った狼。
狼に●3も刺さったのに占い欠け予想とか頭ドンキーしてきた。
これ3日目のピチューの考えに大分沿った形の内訳になってしまいましたね。
噛み合わせしやすい位置だったし意見噛み兼ねてかもしれない。
じゃあピチュー村人にしといてあげたらって話だけど、あの動きが村人っぽいかと言われるとうーん。

明日フルオープンでまた大分動きそうだし、この予想もまた変える羽目になるかもしれない。
いやー14C猫難しいわ。

コメント

Copied title and URL