【ブルーオース】72日目 空母EX☆3クリアとか

ジャーヴィスゲットだぜ!

空母EX☆3クリア

先日実装された7章用に空母色々強化したんでついでに空母EXに挑戦。
調整前にクリアすら出来なかったのが☆3クリアできるようにまでなってました。
緩和も大きいだろうけど大分空母もマシになってきた感ある。

最初にマップから航空攻撃当てて後は普通に戦闘。
航空戦時に劣勢とも優勢とも出なかったら航空戦は均衡だったのかな。
しかし赤城強いなー。まだ完凸してないのに断トツか。

編成はこんなの。
空母Ex用に瑞鳳交換してしまった。
総ダメ見ると悪くなさそうですね。
空母キラーは勿論だけど回避不可の攻撃が来るおかげで必ず反撃飛ばせるのが良い。
この辺りは完全に特化キャラが活躍できるようにしてる感じかな?

強化しまくってるSR武器は他を強化したくなったら多分直ぐ解体する。
空母Exは本当にステータスで殴るだけなんで楽っちゃ楽ですね。
ジャーヴィス取るところまではいけたし後は全員完凸待ってからやるか。

色々誓ったり

同じく7章攻略しててやっぱこの3人ええわーと思って指輪買って誓いました。
ダイヤが5桁超えて気が大きくなってるのもある。

買ってから思ったけどイベントのポイントとダイヤでスキン交換してやるをこなそうと思うと結構減るんですよね……。
そいやこれアンケートで書くの忘れたな。

ガチャ画面よくなったり

アプデでガチャ画面は大分洗練されましたね。
分かりやすくなって良いんじゃないすか。
ブルーチップ貯まって来てるんで確定で神装備くれるガチャ待ってます。

ジャーヴィスの祈願石

ジャーヴィスの祈願石って無限交換なんですかね。
祈願に入れておいてジャーヴィス当たったら必要な分だけ祈願石交換が良いのかな。

祈願最短の6日だとして祈願石36個分。
2250×36=81000だから交換SSRの倍くらいか。
1体は無料で貰えるからその分引いたらもうちょい安い。
最短×7回で567000水晶必要。って考えるとほぼ足りてますね。
まぁ全貼りで完凸まで待つってのがいつまでかかるんだって話だからその辺悩みどころだけど。
どうしようかなー。

kawaii

コメント

Copied title and URL