【ブルーオース】80日目 おはガチャSSRとデコボコ探索終わりとか

 !?

おはガチャで初のSSR来ました。
しかも明らかに強い事しか書いてないソーマレスやったぜ。

ジャーヴィスも手に入ったしこれ育て終わったら駆逐めっちゃ強そうだなー。

そういえばイベントの燃料消化でN6-4回り続けてようやくヴォルタが完凸しました。
これまでの合計で446周して8体ドロップ。長かった。

レア度 キャラ 周回場所 周回数 ドロップ数 ドロップ率
SR ポートランド 1-4 23 6 26.1%
SR オークランド 2-3 35 6 17.1%
SR 神通 2-4 18 5 27.8%
SR コロラド 4-2 46 8 17.4%
SR グローウォーム 4-3 39 7 18.0%
SR 祥鳳 双星H5 75 7 9.3%
SR アンドレア・ドーリア 双星H6 70 8 11.4%
SSR ウォースパイト 3-4 119 7 5.9%
SSR ル・ファンタスク 4-4 153 7 4.6%
SSR ヴォルタ N6-4 446 8 1.8%

最初全く出ずになんじゃこりゃと思いましたが、終盤結構ぽんぽん出てくれてなんとか盛り返したかな。
それでもこれまでのSSRに比べたら大分低いですが。
残りはイラストリアスとネルソン。

モロトフ大破・祥鳳大破・瑞鳳大破交換

ふぅ。
モロトフとか未所持なのにとりあえず大破スキン交換していくスタイル。
ダイヤ吸われるう。

デコボコ探索は今日で最終日。
大体取れるの交換して満足いく終わり。
内容的には可もなく不可も無くってところかな。
まぁ普段のプレイにおまけがついたと思えば、何もないよりは良いですよね。
真海域だけで燃料75000消化しろが何気に大変だった。
毎日も対象にしてくだち。

フォッシュの3Dモデルが修正されたりとか


アプデでフォッシュの3Dモデルが変更されたとの事。
比較動画あがってました。
こう見ると別人レベルで変わってますね。
フォッシュは正直かなり残念モデルだったから良い変更。
惜しむらくはこの子実戦で使うの難しくない?っていう。
空母支援する巡洋艦ってのは面白いっちゃ面白いですけどね。
混合編成が必要になるようなら輝きそうだけど現状だとなんとも。

あとドーセットシャーがウィンクするようになってたり何人か表情に修正入ってる模様。
動いてると可愛いじゃんって思ったけど静止画にしちゃうとちょっと無理矢理感あるか。

コメント

Copied title and URL