【動画感想】【ゆっくり人狼】スマブラ人狼2村目 Part2【14C猫】


追ってる動画達の更新止まったと思ったらまとめて来る現象に名前つけて。

14C猫村
配役:村1/狼3/占2/霊1/狂2/狩1/共2/狐1/猫1

スマブラ人狼2村目 3日目終了時

占いco:クッパ・ゲムヲ・ピーチ・マルス
霊能co:シーク・ゼルダ
共有co:ガノンドロフ・ロイ
非co者:アイスクライマー・こどもリンク・ピチュー・ファルコ・ミュウツー

吊り:ゲムヲ・ゼルダ

【占い】
クッパ:ゲムヲ● シーク〇
ゲムヲ:シーク●
マルス:ゲムヲ● ファルコ〇
ピーチ:ゲムヲ●

【霊能】
シーク:ゲムヲ●
ゼルダ:ゲムヲ●

2日目時点の内訳予想

共有:ガノンドロフ・ロイ
占い:ピーチ・マルス
霊能:ゼルダ
狩人:欠け or アイスクライマー
猫又:こどもリンク
村人:ファルコ
人狼:ゲムヲ・シーク・ミュウツー
狂人:欠けorアイスクライマー・クッパ
狐:ピチュー
占いは真真狼狂予想。
ゲムヲのシーク●は共有への誤爆回避も兼ねた身内切り。
ただこれだと現状狼さんサイド絶望的な気がしないでもない。
こどもリンクとミュウツーは狩アッピルが臭すぎて逆に狩狂狐見れない感。
非狩アピールしてるアイスの方が噛まれたくない狩or狂人。
ピチューはサイレントファッキンフォックスで。
これゲムヲ人狼だと狼陣営はどうするんだろうなー。
もう護衛すり抜け且つ真占い抜くのにかけるしかないんだろうか。
それか翌日で占い真贋付くのに期待してとりあえず狩人候補潰しに行くのか。
明日普通に占い噛まれてたりすると狩人欠け説も追いやすいんだけど。

ピーチは占いから噛むならそこだろうなって感じ。マルスは一番護衛入ってそう。
そして3日目のマルスとクッパの占い先が個人的にはかなり微妙というか予想外。
ピチューも急に多弁になったしでちょっとこの内訳は合ってる気がしないなー。

スマブラ人狼2村目 Part2

真で見てたマルスなんですが、占い結果はファルコ〇。
初日から悪目立ち恐れず自分の考え喋りまくってるファルコが占い位置かというと個人的にはかなり疑問。
正直もっと他に占うところしかなくないですか。
なんかなぁ。狼一番無いだろうって場所に〇を打つのが目的に見える。
●特攻成功した狐が偽バレしないように一番白く見えるところに〇投げた説。
初日の信用取りたい姿勢も護衛貰いたい狐に見えて来た。
クッパ狼で見てるってのも吊って処分したい意思が漏れてるような。

そしてクッパは霊能占い。こっちは別の意味で予想を超えて来ましたね…。
いやーまぁ真占い最大2いるから攻めの占い自体はありだと思いますよ。
そこ占いとか絶対被らないだろうし。
これでその辺の理由やここを占った結果をどう活かせるかって話をしてくれれば信用できるんだけどなぁ。
理由が人外っぽいから占ったってだけなのがもう。

でもこれクッパ人外ならもっと意味わからん占い先と結果なんだよなぁ。
ゲムヲの●に〇被せて何がしたいのっていう。
狂人なら2日続けて真の結果出す危険大でしょ。
ゲムヲ・シークで身内切りしてる可能性もゼロじゃないし自分も追ってたけどさー。
それ信じてこの占い結果出せるかっていうと……。
クッパ・ゲムヲ・シークの狼全騙りってのも厳し過ぎる。
これクッパさん真なのでは。

そしてピチュー詩人からのマシンガントークで笑った。
うーん中身なんだ。

3日目時点での内訳予想

共有:ガノンドロフ・ロイ
占い:ピーチ・クッパ
霊能:シーク
狩人:欠け
猫又:こどもリンク
村人:ファルコ
人狼:ゲムヲ・ピチュー・ミュウツー
狂人:ゼルダ・アイスクライマー
狐:マルス

↑の理由からクッパ真占いマルス狐に変更。
クッパ真でシーク〇結果からシーク真霊。ゼルダ狂人。
シーク〇出したクッパ真占い濃厚と見てピチューはクッパの信用落とししてるんじゃないのって事でピチュー狼。
こどもリンク・ミュウツー・アイスクライマーはあまり目立つ言動無いから微妙なんだよなぁ。
猫狩目って事なんだろうけど、この中に潜伏狂人もいるんだろうか。
噛まれ懸念って意味じゃアイスクライマーが一番噛まれない位置に行きたそう。
霊欠け ゼルダシーク狂人
共有:ガノンドロフ・ロイ
占い:ピーチ・クッパ
霊能:欠け
狩人:アイスクライマー
猫又:こどもリンク
村人:ファルコ
人狼:ゲムヲ・ピチュー・ミュウツー
狂人:ゼルダ・シーク
狐:マルス

霊欠けでゼルダとシークが狂人とかいうパティーン。結構ありな気がする。
キャラ的にもゼルダとシーク同じ職でしたとかやりたくありませんか。
さすがにネタが過ぎるか。

コメント

Copied title and URL