【ブルーオース】112日目 明日はキャラ追加とか今週の武器箱とか


あ~いいっすね~。

恒常ガチャもどんどんキャラ増えてくなー。


これだけ恒常増えてくると何かのガチャの度に20箱まで回すの結構ありな気がします。
まぁ今のところキャラ増やしてこういう編成組みたいみたいなの無いんで、可愛い以外に引く動機が無いんですが。

海鶴の宴はほぼ終わり

イベントの方は粗方欲しいのは取り終わったかなといったところ。
丁度良いからミニ翔鶴と寧海取るところまでポイント稼いで終わりですかね。

交換入手の平海さんはとりあえず壁に放り込んでます。
6ヵ月の刑が無いの助かる。
完凸出来るなら普通に巡洋編成入りそう。

今週の武器箱と設備箱

コインに余裕あったんで今週は武器と設備の両方開け。
結果はうーん。使うものが出てはいるか。

今回の入手で35.6cm三連装砲とバラクーダが+30到達。
金の+30も満遍なく増えてきてますね。
次追加される妙高が掘れる海域は夜戦モードらしいんでじゃあ、戦艦と空母は出番無いんじゃね説ありますが。

実装はよ。

コメント

Copied title and URL