【ブルーオース】翔鶴狙いでガチャ

たまにはガチャ引くかーと海鶴の宴ガチャ引く事に。
狙いはもちろん翔鶴姉。
おはガチャでゲットなんて事はさすがに無かった。
10連で頼んだぞ朝日。

朝日?

20連の箱は羽黒でした。未所持多いんだから未所持きちくりー。
残りはひたすら単発で引いていく。

49回目

あっあっあっ

うーん寧海ちゃん。
いや当たりか。姉妹揃ったと思えばあり。

100回おわり

はい。
100回まわしてSSRは1体だけでした。悔しい。

やっぱり信じられるのは天井だけなんですよ!

ふー。まぁ目的のものが取れたからよしとしよう。

海鶴の宴 専属装備ピックアップも引く

翔鶴と寧海両方手に入ったしもう武器も引くしかないでしょ。
こっちは10回目の確定枠がSSRだから遠慮なく10連できる。

しょぼい結果だなぁ。
やはり確定しか信じられn

思ったより祈願が渋滞してる。
そいやこんなゲームでしたね。
翔鶴実戦で使えるようになるのかなり遠いかもなぁこれ。

コメント

Copied title and URL