【ラストオリジン】防御力場のバリアって上書きされないのね

今までずっと仕様を勘違いしてたんですけど、防御力場のバリアって一度使い切らないと回復しないんですね……。
てっきり毎ラウンド上書きされてるのかと思ってました。無知。

この説明だと毎ラウンド張り直してるように見えませんか?
見えないの。
まぁ毎ラウンド上書きだと強すぎるって事なんかなー。
うーん過信できないですねこれ。

2-8グレムリン

丁度バリアが切れる寸前になってからハーヴェスターの近接2連打を食らうの図。
バリア+10なら余裕だぜとか思ってたのに。
これ調子こいて前列置いちゃ駄目な奴か。
中列置いたら安全にいけるのかな。

コメント

Copied title and URL