【ラストオリジン】ハロウィンパークパニックEv-12リントヴルムとヴァルキリー単

ヴェロニカ掘るぞ掘るぞ。

Ev-12

wave1

wave2

wave3

wave4

行動力 命中 回避
ナイトチックディテクター 4.1 220 42.5
強化型チックシールダー 4.1 160 40
ナイトチック 4 220 25
ナイトチックランチャー 3.6 200 32.5
ナイトチックキャノン 3.3 135 0
ビッグチック 3.3 130 0
プルアーマービッグチック 3.3 135 0

ナイトチックディテクター

行動力・命中・回避全部一番高い敵。

攻撃食らうとデバフが厄介なので回避型なら回避220%が目標。

P-29リントヴルム

画像貼っておいてなんなんですが、このリンティ命中に微妙に振ってるせいで装備なし回避220%に足りてないんですよね……。
なので回避チップ装備してるガバ仕様。
回避Lv270で前列に置いた場合
命中:159%
回避:223.6%

回避に全振りしたリンティなら装備無しで必中も回避も満たせるんで装備は全部攻撃にまわせます。
まぁ多少適当でも回避220%さえしとけばそこまでの差は無い筈……。

1時間周回でのドロップ

20周 分解 費用 収入
部品 249 200 49
燃料 249 480 -231
電力 249 560 -311

しょっぱすぎる。
資源目的で周回するような場所じゃないですね。

装備

装備 個数 強化EXP換算
S 1 200 850
A    
B 13 650

ハロウィン素材
ロウソクの飾り:184
コウモリの飾り:108
 

T-8Wヴァルキリー

回避全振りヴァルキリー。
回避ヴァルキリーを使う場合、色々微妙に足りないんで装備で補う必要あり。
・行動力を上げてナイトチックディテクターより先行出来るようにする。
・偽装込み素回避が208%なんで装備で回避220%以上にする。

回避はディテクタのデバフ食らっても良いなら盛らなくてもおk。
そこで勝敗が決まることはないと思われ。

動画

リンティと違ってキャノンの時間差攻撃にも反撃するのは利点。

コストもまぁそこまで変わらんのでお好みで。
ペロとか他でも全然いける筈。

コメント

Copied title and URL