【ラストオリジン】エキドナでた

!!

ようやくエキドナきたー!

しかも強化に資源回そうと最低レシピの4000/900/900/100で特殊製作してる時にくるという。
運が全てか。

同じく4000/900/900/100でまわしてる間にセイレーンも出て交換なくとも完凸分揃いました。

うーん。支援機排除で資源ぶちこみまくった恩恵を感じられない結果になってしまった。
なおフェンリルやティアマトはまだおりゃん。
継続してバ発するかなぁ。

いまだに満月の装備改良用チップセットEXを使い切ってなくて乞食ランしてます。

ちょっと焦ってきて制作が節約モードになってる。

ラストオリジン自体は続けてるけどずっと3-1exと2-8の往復しかしてないからめっちゃ停滞感。
今は慣れたけど一時モチベ下がりまくりました。新キャラ全然出ないし……。

装備強化状況

うーむ。こう見ると強化した装備の量も凄い事になってるな。

初期の方からゲームやってるのもあるし晩餐から意識して装備強化のための周回し続けたのもある。
さすがにそろそろ必須って感じの強化先も無くなって来たような。
余裕出てきたのもあって専用装備の強化に手を出してます。

専用装備は他キャラが使えないからやっぱコスパ悪い感はぬぐえない。

LRL強いって話はよく聞くけど自分が作った周回パで入れた事ないんだよなぁ。
コンちゃんの防御貫通も面白いけど、ソワコンカーン系で入れることがほとんどでそっちならAP強化の方が良いんじゃね疑惑が。
せっかく強化したんだし使えるチャンスないか意識しておくかー。

コメント

Copied title and URL