【ラストオリジン】5-8って敵回避0%だから命中いらないのね

6-3日のアップデートで第5区域が実装。
ペロソロで5-8まで進めてしまって笑うしかない。
んで掘り周回にも使われるらしい5-8偵察。

5-8ボスステータス

5-8の情報事前に調べた時に、命中どうしたら良いのか書いてるの見つからなくてかなり悩んでました。
5-8の敵は全て回避0%のようですね。スキルも回避上昇するようなものはなし。
これだと命中は一切要らないのか。
完全に5-8狙い撃ちしてキャラビルドするなら命中は振らず他に回した方が良いですね。

ということでここで使うのを念頭に育成していたフロストサーペントとケルベロス。
命中振ってるじゃん!やっちまったなぁ!

まぁこのLv10~20くらいでオート周回できるか変わるって事も多分無いでしょ……。
情報見てるとフルリンク前から周回出来てるみたいだし最悪フルリンクしてから挑めば……。
そもそもキーキャラのプルガサリ建造出来てないからしばらく無理っていう。
それも考えたら強化後回しにするのが正解だったか。
後から餌集め面倒だからと我慢できずに振っちゃったけど。

とりあえずしばらくは4-8メインに周回してキャラの育成とアレクサンドラ掘りの予定。
プルガサリ建造はとりあえずデイリーで。
もう他にやることないよってなったら建造連打に手を出すかもしれない。

コメント

Copied title and URL