【ミストトレインガールズ】イベント『霧の聖女』と異界の神像が開始

パディントンさんがまた太鼓持ちやってらっしゃる……。

戦闘や肉体面でからっきしってのは他者を持ち上げやすくて便利そうだなぁ。
がんばれ。

イベント『霧の聖女』と異界の神像

以前の監獄と同じタイプのイベント。

なんかこの種類を表す良い名称ないんですかね。
と思ったら左上にトレジャークエストって書いてあった。
育成兼ねられる時は魅力的でしたが、大体育成が終わってるとトレジャークエストはイマイチ盛り上がりに欠ける感。

まぁ新Sレイヤーが手に入ったりSS装備が手に入ったりとか魅力はあるんですが。

ミストギアやSSドロップ交換も強化に繋がるしなー。
うーん。報酬見れば悪くないどころかめっちゃ良いか。
うちの手持ちだとアバシリちゃん主力に入ってくるんでSS魔具はかなり嬉しい。
ついてるアビリティも物攻ダウンとか優秀そうだし。

ミストレ結構やり込んでるからメインで使いそうな戦力はもう概ね完成してるんですよね。

手持ちSSが少ないせいもある。
ボスやレイド系のイベントも定期的に来るわけだし、トレジャークエスト期間は準備や休憩期間だと思っておけば良いか。

よく考えたらこういう収集系クエストを普通に周回するのも辛いってなったらむしろ厳し過ぎるかも。

Sオルレアン[聖女の声を聞く者]はギア交換でゲット

イベの主役でもあるオルレアンの新レイヤー。

毎回ギア交換で良いんだよねと確認してしまう。

今回のガチャ見送り予定だから戦力として使う機会はしばらくなさそう。
でもレイヤ―貰えればシアター見て石貰えるし、ウェポンマスター上げもできるから何貰っても恩恵あったりするのが良いところ。

オルレアン使う機会なさそうとか言いつつ、アバシリキャンプで魔具が成長ボーナスだったからついHP5000以上まで鍛えてしまってるという。

おかげでイベント連れ回しても成長しないからこれやらんでよかったなとか思った。
後半ならHP成長上限UPのボーナスでHP上げできるかな?
禍々しい神像集めは後半になってから本気出す。

ところで治癒魔法はどこに置いて来たんですか聖女様。

コメント

Copied title and URL