fire HD 8 PLUSでラストオリジンとミストトレインガールズ


fireHD8PLUSでラストオリジン

amazonプライムデーに乗せられてfireHD8Plusを買ってしまった。

初期状態だとAmazon Appstoreしか入って無いんでこれに登録されてないゲームはインストールできないのがメンドイ。
アマゾンストアの特典美味しいからちゃんと対応アプリ増やしてくれれば使うのに。
目的のラストオリジンをプレイするためにまずはGoogle Playを入れるところから。

参考元
参考元のサイトの教えに従って以下をインストール(2020/10/16現在)。
Google Account Manager 7.1.2
Google Services Framework 9-4832352
Google Play services 19.5.68 (100300-276768403)
Google Play Store 17.3.16-all [0] [PR] 277156053
とても詳細に説明してくれてるんで手順に従えば特に問題なく導入できると思います。

ラストオリジン動画

無事導入完了。
直撮りニキデビュー。
軽く動作見せたいだけなんで色々適当なのはお許しください。
ざっと動かした感じだと全然問題ないですね。
これでPCを休ませつつリンティ酷使できると思うと胸が高鳴る。

fireHD8PLUSでミストトレインガールズ

ブラウザゲームは最初から入ってるsilkブラウザからプレイできます。

ただうちの環境でミストトレインガールズやった感じだと派手なエフェクトとか露骨にかくつく。
うーん。ちょっと触ったり放置で周回させとくには問題無いとは思う。
ずっと触ったり画面見たりだとストレス溜まるかも。
androidアプリ版使った方が若干マシなような気がしないでもない。
現状ぬるぬる動くのは期待しない方が良いかなー。

コメント

Copied title and URL