【ミストトレインガールズ】新キャラ育成テンシン/アカプルコ/デトロイト

厳密にはアカプルコ新キャラじゃないけど。

今回テンシンとアカプルコとついでにデトロイト手に入れたんで派遣任務連打で育成するかー。
と思ったけどどうせ脳死でセイラム掘りするんだからそっちに入れた方が良いかと思い直した。
あれ、これもう派遣任務って用無しなのでは……?

N2-5:HP上限1250
H2-5:HP上限2500
VH2-5:HP上限3750

N2-5 ドーヴァー引率

ワンパンドーヴァー入れて全員HP1250超えるまでN2-5周回。

次ハード2-5にするか悩んでまぁいけるかとベリハ2-5へ。

VH2-5 ペナンヒル引率

1wave目全体ワンパンで2wave目以降はだらだら殴る感じ。

熟練度上げも出来ると考えれば悪くないかな。

ヤクーツクもついでにスキル上げするために追加してます。

テンシンのSP14スキルはさっさと13に覚醒しちゃった方が熟練度上げやすい。

ただ実戦で使うかわからんからスキル書余裕あればって感じですか。
基本全力斬りしか使わん気はしないでもない。

動画

交換で確実に貰えて2-5引率に向いてるペナンヒルさんは神。

テンシンとアカプルコのスキル覚醒

ついでにスキル覚醒話。

全力斬りSP6とムーンサルトSP6にして0→6ループが基本かなー。

最低限これだけ覚醒すれば十分そ。
↑でも話した通りブラッディブレイクはSP13にすると熟練度あげはしやすい。
まぁ現状だとSP6技以外使いたい場面ほぼほぼないと思います多分。

デトロイトはさすがにSS実装されてから覚醒するか考えよう。

使う気あるならこっちも双竜打で0→6ループが基本っぽ。
HP3750以降はどうするかな。
メインで成長ボーナスだからHP上がるところ順番に進めていく形か。
無駄に装飾品厳選でもしようかしら。

HP3750~3950:VH4-4破毒のネックレス掘り

いま覚醒素材不足して無いんで装飾厳選でVH4-4周回。

ランダム毒耐性ついた破毒のネックレス集め。
使う場面あるか分からんけど。
あってもランダムアビリティ厳選までする意味はなさそう。
そんな感じで適当に掘る候補見つけつつ徐々にステージ奥へ。

HP3950~4200: VH6-4 破痺のリング
HP4200~4320: VH7-1[S]グリーンドロップ ←手持ちが全然無かった
HP4320~4450: VH8-4破眠のピアス
HP4450~4700: VH10-4イリスリング
HP4700~4850: VH11-4フレイジャケット
HP4850~4950: VH12-4聖なるロザリオ
HP4950~5350: VH14-5

コメント

Copied title and URL