【ミストトレインガールズ】『正義の行方』後半とか

カールスルーエさんが元気そうでなによりです。

しかし登場人物2人しかいないのもあると思うけど、煽りが長すぎてちょっとうんざりしてきますね。
量じゃなくてキレで勝負して欲しい。ちょっとしたスパイス的に登場して貰う方が合ってるかも。

ライプツィヒはちょっと熱い面も見られてかなり良かったんじゃないすか。
あまりに事務的過ぎて面白くないキャラだなと思ってたけど結構好きになった。
まぁこのあとカールスルーエさんがまーた無駄に煽るせいで良いシーンが台無し感あったけど。
最近は最後に綺麗に終わるの意識してるのかイベントしっかり終わって良いですね。
クールナイトの悲劇をもう起こしてはならない……。

『正義の行方』後半はさぼり

ゲームの方は前半でしっかりイベントアイテム集めてたんで追加の交換は終了。

石とチケット美味しいです。

正義ポーションも4000とかあるからもう十分かな。
トレジャーイベは前後半分ける割には後半だからこれやるっての無いんですよね。
ステ上げするつもりだと違うのかもしれないけど。
2-5帰ってセイラム掘ろう。

コメント

Copied title and URL