【ミストレ】トーレニングキャンプ『入隊訓練:コロンビア』インフェルノツーパン

【開催期間】
2021/01/11(月)12:00 ~ 
2021/01/20(水)23:59
▼育成ボーナス対象ベース
コロンビア
▼育成ボーナス対象武器種
なんかコロンビアだと訓練させる側な感じしますね。
現在低難易度でHP上昇限界なのに上がる表示になるバグ発生中らしい。
インフェルノはHP6400まで上がるとのこと。びみょーだなぁ。
HP6510まで上げたかったらメイン回れって事か。

『入隊訓練:コロンビア』INFERNOツーパン

クロスエッジ(隊列+50%)

陽炎斬り(隊列+25%)

シルフィード(隊列+25%)
インフェルノはHP28000くらい?
刃弱点でダメージ出すなら正月ヨシノに式が見の軍勢継承して撃たせるのが一番強いっぽ。
ただそれでもワンパンは無理な模様。

2~3人で倒すつもりなら組み合わせは色々ありそう。
十字だからクロスエッジも候補に入ります。威力は陽炎とどっこいくらい。
一応シルフィードも刃だから悪くないかと思ったけど、撃つのがランカスだしダメージそこまでか。

それぞれ撃った時はこんなの。

全体3人入れてるけど実際には二人で十分。

引率はキングスクロスとウェイさんのガチャコンビでやるか。
接待期間なのもあるんだろうけどキングスクロスさん意外と活躍してくれるなー。
とはいえそんなに周回するつもりは無かったり。

HP6400まで行ってないキャラ連れて回りつつ500回ミッションクリアしたら卒業になりそ。

コロンビア入れて討伐ミッションもあるからこれ忘れないようにせねば。

コメント

Copied title and URL