【ミストトレインガールズ】さよならネヴァーランドポーション

ああああ夢の国のポーションが消えるううう。

ようこそ、ネヴァーランドここは楽しい遊園地~うへうへへ。

12/5いっぱいまでの時限ポーション1000個以上抱えて終了。

ポーション稼ぎすぎたなぁ。思ったより消化出来なかった。
次も同じような内容だったら気を付けよう。

そいや公式小説販売されるらしいですね。

監獄ネヴァーランドに続いて小説でもフェルクリンゲンさん出番だとか。
うーん大人気か。まぁ動かしやすそうなキャラではありますよね。
個人的には買っても良いかなー。

そして今度はエルドラドのトリガー消化に追われるという。

12/10までなのか。これまた消化しきれないとかいう事態になるんじゃ……。

今回のボスに向いたキャラ全然いないんですよね。

貫の気絶持ち誰もいねぇ。
ペンシルベニアの混乱入ったらラッキーで適当に単体貫き詰め込んでハード周回するつもり。
隊列は火力か運重視にするべきだろか。
まーハードならなんとかなるでそ。
もうひたすら主催ぶんまわしとこ。PCさん休む暇がない。
特攻入れたら戦功増えるの完全に忘れてた。
イベアレクサンドラくらいは入れるか。

コメント

Copied title and URL