【ラストオリジン】ハロウィンパークパニックおわりとかポイ実装とか

☆4報酬アルバトロス×10ってマジ?

なんか今日のアプデで本来公開されないステージが出ちゃってるらしいですね。

知らない鉄虫出てきてこわい。

なお進めようとしても途中で止まる模様。

ハロウィンパークパニックおわり

ハロウィンイベ今日のメンテで終わりだったんですね。

今回は早々に卒業しちゃったから気にしてなかった。
やっぱりイベで乞食ラン出来た方が最終日までイベント走ることになるし良い気がするなぁ。
レベル上げしやすいとかでも良いけど。

今回手に入れた面子はレベル上げもばっちり終了。

ヴェロニカさん戦闘時に目を開くとやさぐれ感出るの好き。

面白い性能してるし使ってみたいけどうまく扱える気もしないという。難しそうな子だ。

ラストオリジン×作家「おぶい」のコラボレーション企画

作家さんとのコラボ企画との事。まぁ普通に新キャラ実装されるぞって感じ?

多作品からキャラ持ってくるコラボよりは世界に馴染むから良い気がしますね。

ログボで設計図貰えて7枚たまったら交換所でポイと交換出来ます。

1週間お預け長い。

本当かネタか分からんけどポイ実装の経緯が面白い。
詫びポイ。

ゲームは次のイベントまでまた2-8/3-1exひたすら周回してバ発と装備強化かなー。

とりあえずイベ棺桶消化しきってないからそれ先に終わらせよう。
ポイ手に入ったらレベル上げがんばろ。

コメント

Copied title and URL