【ミストトレインガールズ】トレジャーイベント「氷雪のネヴァーランド」ポーションうまい

キラーマスター詫び石来てた。

新レイヤーのSSヨシノも不具合あったみたいですね。
キャラなんて一番お金取るところなんだからデバッグちゃんとしようよ……。

トレジャーイベント「氷雪のネヴァーランド」開始

【開催期間】
  ■前半
   2020-11-16日(月)メンテナンス明け~
   2020-11-21日(土)11:59
  ■後半
   2020-11-21日(土)12:00~
   2020-11-25日(水)23:59
  ■報酬交換期間
   2020-11-16日(月)メンテナンス明け~
   2020-12-2日(水)23:59

交換アイテムにポーションが追加

いつものトレジャーイベント。

レアドロのためだけにスタミナ吐き出しながら死んだ目で周回するんだろうなぁと思ったらまさかのポーション追加。

おいおい神か?

試しにVH1-5何回か周回してみましたが普通に一回で400以上「氷の花」出るっぽい。

え、これスタミナ減らないどころか黒字なんじゃ……。
まじかー。

交換で手に入るネヴァーランドポーションは12/5までって期限があるんで一応そこは注意かな。

とはいえ大分長いから今回はもう無心でイベントひたすら周回してりゃいい気がする。

Sムルマンスクたんはギア交換でゲット。

フェルクリンゲンがクズだったり。

フェルクリンゲンがクズだったり。

フュッセン登場すると大概レスバが始まったり。

ほんとアイゼングラートは地獄だぜ。最高。

コメント

Copied title and URL