【ラストオリジン】至高の晩餐おわり

イベント至高の晩餐も終わり―って事で忘れないうちに余ったアイテムの交換済ませてます。
一般モジュールやたらくれますよね。これそんなに使うんだろか。
ちなみに交換は最小から←押せば一気にMAXできます。
最初普通に→でやったらあまりに時間かかって何の罰ゲームだと思った。

うーん凄い量だ。
ひたすらEv-1B周回してたおかげでモジュール大増加。
とはいえこれだけ稼いでも特殊建造MAX100回分しか赤チョコないのか。

7-29日コンテンツアップデートのお知らせ

明日のアプデでフェンリルが制作に追加されるとの事でこの子めっちゃ欲しいんですよね。
見た目が超ストライク。しかも性能も良いとか狙わない理由がないっていう。
ただ保護機なんで狙うと資源馬鹿食いするから、少なくともリオボロス落ち着くまでは我慢か。
リオボロス資源稼ぎで周回出来る場所あると良いんだけどなぁ。

そいや韓国のマイナーギャラリーのラスオリ関連の記事が軒並み削除されたようですね……。
あそこの情報凄い参考になったから見れなくなったの辛すぎる。
実際始まればなんだかんだ情報通から攻略流れてくるとは思いますが。

やり残し確認したらEv-3Exの軽装無しクリア普通にまだだった。
これやっておかねば。

〆はギガンテスくんに頼むしかない。

エミリー砲キモティイイ。
さすがに手動で5人とか使ったら楽勝ですね。
いやーこのイベント期間でめちゃ成長したわー。
ということで至高の晩餐お疲れさまでした。

まぁ休憩時間なしでリオボロス始まるんですけどね。
ゲームのボリュームが凄すぎて笑える。

コメント

Copied title and URL