【ミストレ】『入隊訓練:オキュラス』でHP7010超え頑張る


2021/04/11(日)よりトレーニングキャンプイベント
『入隊訓練:オキュラス』を開催いたします!

【開催期間】
2021/04/11(日)12:00 ~ 2021/04/20(火)23:59

【報酬交換期間】
2021/04/11(日)12:00 ~ 2021/04/27(火)23:59

————–
キャンプイベの時間だー。
今回のインフェルノでHP7010超えられるようですね。
丁度HP7000の壁超えようと育成してる辺りでゲーム中断してしまったんでキャンプ有難い。
ここで全体の育成追いかせねば。

『入隊訓練:オキュラス』:インフェルノ

インフェルノでHP7100まで上がるとの事。

敵はハイウルフ。

刃火水風と弱点多いんでかなりやりやすい感じですか。

魔獣キラーとか全体ダメアップのPTスキルとかあれば二人で倒せそうなんだけどなー。

軽くやって厳しそうだったから諦めて3人全体で倒す方針。フィンチリー教官引率。
残り二人の全体役は育成兼ねてローテ。
まぁそう考えればこれはこれで効率的か。
やーしかしさぼったツケが毎回苦しめてきて辛い。
[喧噪への憧れ]無いの相当駄目なのでは……。

ライトニングブラストつんよい。きもちいー。

コメント

Copied title and URL