【ミストトレインガールズ】『今年のバレンタインは中止です』ガチャをまわす

まだ1-なんだけどもうバレンタインガチャなのか。はやいなー。

バレンタイン第2弾もやるつもりなのかな?

コロンビアはアセルス互換のようですね。
白薔薇アセルスのセットはおりゅ力高かった……。
まぁこっちでどうなるか分からんけど。
キャラ的にはアバシリとヤクーツク欲しいんで今回のガチャも回す事に。

Limitedガチャ『今年のバレンタインは中止です』

開幕来てくれるアバシリちゃんさすが。

そいやSSも10連で来たしめっちゃ良い子だ。
ちょっとここで止めるか迷ったけどやっぱアネーツク欲しい。
この辺はちょっと11章効果ある。

ブルーゼさん?

ブルーゼさん…?

ひえー。

コロンビアもヤクーツクも出ずに天井か。
これが辛いんだよなぁ。

コロンビアは仕方ないから諦めよう。
ということでもうバレヤクたん交換する事に。

ふぅ。まぁ天井あるだけ有有情すね。

イモーツクの実装もお待ちしております。

石が10万切ってしまった。

引くガチャ厳選するとは一体……。

アバシリのキャラストあらすじがやば過ぎる。
毎度レイヤーごとにしっかりフルボイスのキャラスト複数あるの何気に凄いよなー。

能力上昇3倍期間始まってるからヤクーツクとアバシリ仕上げちゃうかな。

でも明日からのイベントで対象レイヤーは普通にストーリーの最後と同等まで上げさせてくれるような気もする。
うーん明日からで良いか。

コメント

Copied title and URL