【ミストトレインガールズ】トレジャーイベント『星降る森のオーナメント』S武器強い

新米車掌応援キャンペーン。
既存のプレイヤーも60連分のガチャチケ貰えるそうです。
既に6章までクリアしている人も該当ミッションをクリアすれば貰えるとの事。

ビギナーミッション

2-5:ガチャ切符×50
4-5:ミストジュエル×3000
6-5:SS確定10連ガチャ切符、帰還要請書×100
8-5:ガチャ切符×50
10-5:ミストジュエル×3000
12-5:SS確定10連ガチャ切符

はわわすっごい。
SS確定チケ2枚もくれるとかまじすか。
6000石とかガチャチケもうまい。
ここまで本気の新規応援キャンペーンは相当ですね。

【開催期間】
2020-12-15日(火)メンテナンス明け ~ 2021-01-10日(日)23:59
これ期間限定なのかー。
なんかずっと残せば良いじゃんとか思ってしまうけど、それだと今が始め時ってならんから駄目なんすかね。

トレジャーイベント『星降る森のオーナメント』開催

【開催期間】
  ■前半
   2020-12-15日(火)メンテナンス明け~
   2020-12-20日(日)11:59
  ■後半
   2020-12-20日(日)12:00~
   2020-12-25日(金)23:59
いつもの前後編に分かれてのトレジャーイベント。
前回は後半でレアドロ交換のアイテム追加されてひいひい言わされましたが多分今回もかな。
交換アイテム追加自体は明言されてるんで多めに回っておくと良いかも。

今回はS武器が強い

最大強化エーテリアルセプター(光属性ブースト)
最大強化ビッグリボンケーン(光属性ブースト)

いつもスルー対象なイベドロS武器だけど、今回のは通常ステージドロの定番杖エーテリアルセプターより露骨に強い。

おまけで一応スピードターンも付くし、杖は属性ブーストが基本って感じなんで今回掘って各属性集めても良いんじゃないかな。
まぁそろそろメインで属性武器第2弾が来る気もしないでもないけど。

もみの木ピストルの方も同様なんで属性技メインで使う銃キャラ持ってるならこっちも確保しておくと良さそ。

イベの交換アイテム集めついでに出来ますしね。

って事でこんなんでVH1-5周回中。

wave1用にアミアン乱れ打ちにして後は流れでお願いします。

wave3は無駄矢狙いにできるしアミアンやっぱ便利なんだよなぁ。
結構周回してるんですが未だに属性ブーストコンプ出来てないんで結構がんばらないとかも。
この陰の者コンビすき。

コメント

Copied title and URL