【ラストオリジン】定期通信 Vol. 3が来たりとかセントオルカの進捗とか

司令官の皆様への定期通信 Vol. 3

久しぶりに定期(定期ではない)通信が届いた模様。
予定通りに行くなら2~3-中にVer2.0が来るようですね。
これくるとかなり大きくバランス変わるみたいで楽しみ。

特に今だと範囲攻撃キャラがかなりオート不遇なんで改善されるの大きい。
一部キャラ性能もこのタイミングで変更入るのかな。
本国版だと面白そうな効果に変わってるのいっぱいいるんですよねー。
あと一部の人待望のDMM版も久しぶりに続報。
早くても3-以降との事ですが、ちゃんと進んでますよって知れただけ大きいですか。
PCブラウザ版も予定してるとのことでそっちで時間取られてるのかな。
DMM版が遅れてるお詫びとしてか「公式サイト配信版」なるものの配布も予定してるとか。
うちだとこれに変更しちゃうと画像貼れなく恐れあるから入れないと思うけど。悲しい。

「セントオルカの秘密作戦」の進捗とか

Ev-7exシャロ編成記事、色んな方が紹介してくれてるようでありがとうございます。
わざわざここ参考にしたと誘導する形で凄い気を遣って頂いてるのかなーと恐縮の至り。
まぁー書いてあるの完コピすると事故るんですけどね。
火力上げすぎちゃよくないって自分で書いてるのにタイム追い求めてマンモス前に引っ張り出してるっていう。
攻略編成として挙げる時は特に安定重視した方が良いなと思いました。
せっかくヘチュウーンを使った編成作ったのに失敗例みたいになってしまって申し訳ねぇ。
今は同じ編成の火力落としたverで周回してます。

やーしかしフェンリルまーじで出ない。

今までで一番苦戦してる気がする。
1体は製造で手に入れてるからまだ3体しか拾ってないのか。
一周時間かかるってのもあるんだろうけど。
あんまり出ないから別の事やりだして余計に終わらんとかいう迷走ぶり。

5ex掘りは順調でレッドーフード揃って戦況分析システムも4つになりました。

ついでで1~2個取れれば良いかと思ってたんでこっちは運が良かった。
シラユリ使った編成強いみたいで真面目に複数出番あるかもないかも。

あと最初気付いてなかったんですが、今回めちゃくちゃ装備改良用チップセットEX交換できるんですね。

1200個とかどんだけ資源必要なのっていう。棺桶1個につき各400資源使うから48万か。
これ早めに消化していった方が良さそうだなぁ。
使う先も考えないと。通常ステージでの装備掘りも考えてみようかな。

コメント

Copied title and URL