【ミストトレインガールズ】Limitedガチャ『ナイツオブイリス』をまわす

おパンクラスタイムだー。

ナイツオブイリスって事でセントイリスメンバーのガチャ。

こういうの統一感あってすき。
なお服装はくっそバラバラの模様。
パンクラスも勿論だけど、主要メンバーの中じゃクインズウェイさんが一番好きなんでクインズウェイ狙いで回す事に。
クインズウェイさん性能自体は~どうなんじゃろ。
ラストヒール持ちのアタッカーってRSだとクリベルトか。
クリベルトかなり活躍してくれたんすよね。
でもこっちのラストヒールは範囲で味方死亡するのを防いだりしてくれないんだっけか。
キャラが死ぬ次点で駄目って見方もあるしなんとも言えないなぁ。
スキルはSから5Bの剣撃乱舞持って来れるし本体がダメ大アビ持ってるから普通に単体アタッカーとしての仕事は全然問題ない筈。
それにラストヒールとハウルターンついてるならやっぱ悪くない気がするな。
剣撃乱舞ってみじん斬りか。今更気づく奴。

Limitedガチャ『ナイツオブイリス』

ここんところガチャ我慢してたから石の貯蔵は十分だぞ。

でも早めに出てくれればうれしいです。

とりあえず20連でSAげっと。

パンクラスはSあると低コス気絶とか開幕全体とか選択肢増えるからSS使う気あるなら確保しておくのはありよりのあり。
S確保したんで残りはたんぱつ。

25回目でキングスクロスさん。

そっちきたかー。まぁ嬉しいけど。

キングスクロス以降一切SS出ないまま93回目でクインズウェイ寒冷地仕様げっつ。
量より質っすよピックアップが仕事してくれるの嬉しい。
100連以内に全部そろえば全然おっけー。

やーやっぱミストレは欲しいの確実に取れるの良いなぁ。
また欲しいキャラ来た時用に石の使いどころさんは悩んでいこ。
来たらラッキー程度に思ってたキングスクロスさんも手に入ったし育成してくるか。

コメント

Copied title and URL