【ミストレ】イベント「書きかけのフィナーレ」はじまった

自キャラカスタマイズできるゲームすると大体剣も魔法も使えるようにしちゃうんですよね。

勇者タイプ好き。ノッティングヒルSSはよ。

『新米車掌どの応援キャンペーン』

2021/02/15(月)より『新米車掌どの応援キャンペーン』開催。
既存のユーザーもビギナーミッションクリアでSS確定チケやら3000石やら貰えます。
特定のノーマルステージクリアしろっていう、ついでじゃ終わらん奴なんで忘れないうちにやっちゃうのが良さげ。

トレジャーイベント「書きかけのフィナーレ」

残念キャラ界からの新たな刺客ヴェローナちゃん。

杖キャラに外れなしなんだよなー。
最近はPTスキルも組み合わせ幅が広がったのもあって結構楽しみですよね。

最近はお色気要素混ぜる方向なの?

正直すきなんだけど?

レッドアクトレス

今回一番属性ブースト重要なS杖掘れる。

って話なんだけどなぜかクリスマスイベのビッグリボンケーンより性能落とされてる模様。

実は強化の伸び良かったりしないと試してみたけどやっぱりそんなことは無かった。

一応エーテリアルセプターよりちょい強くて追加アビ「ヒットターン極小」あるんで、ビッグリボンケーン無い人は掘るのあり。

グルーヴィーチェイン

グルーヴィーチェインは、リボンウィップやクロックガムと同じ能力値。

ハウルターン付きはちょっと面白い。
とはいえ今回の交換SS鞭にもハウルターンついてるから、こいつはハウル+属性ブーストしたいとか凄いニッチな需要向け。
まぁ無くて良いんじゃないかn

今回ガチャは見送るつもりだしトレジャーイベ鬼周回しないといけないんだよなー。

装備微妙だとどこ周回しようってなる。
またハードでAドロップ集めでもだらだらやろうかしら。
あとはコレクション的な意味でとりあえず装備集めるか……。

はい。

コメント

Copied title and URL