【イケゴブ】初イベント『少年期の終わり』はじまった

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の略。

いや見てないから中身は知らないんですけどね。

なんだかんだああいうタイトルってインパクトあるし理にかなっているんだろうなー。
そしてイケゴブは怒られろ。

イベントと同に新ガチャも追加。

でもイベントにはキャラ登場しない模様。
ガチャキャラはイベ特攻ついてるんですね。
まぁイベント期間長いし無くても目ぼしいアイテムはちゃんと取れると思う。多分。
しかしステップアップガチャ無償でも引けるってちょっと珍しい気がする。
初回10連半額なんで運試しで回す事に。

はい。

SR特攻くらいは出て欲しかったな。
5回までやるとSSR確定になるけどそこまで石使うのもなーって感じなんでここで撤退。
メインストーリー組の別verとか来たら本気出す。

イベント『少年期の終わり』

●イベント開催期間
・2021-1-22日(金)17:00 ~
 2021-2-4日(木)14:00まで
●イベントポイント交換期間
・2021-1-22日(金)17:00 ~
 2021-2-18日(木)14:00まで
※1-29日(金)12:00より交換所にアイテム追加
交換アイテムが1-29日に追加されるらしい。
そこでの追加量が分からないとどのくらいポイント必要なのかはなんとも。

イベントの目玉はSSR限界突破素材になる「勇者の照光輝心」ですかね。

照・光・輝って光放ちすぎでしょ。
聖母のガラガラは直ドロップする場所がないっぽい?
ホワイトミルク、おしゃぶリングを聖母のガラガラに交換する事で手に入れる模様。
そんなバカな。

じゃあおしゃぶリング交換のところに必要数増やして置いとけば良いじゃん。
無駄に交換操作挟むの手間過ぎるでしょ。
なんだろ交換アイテム追加の時にステージ追加もあるとか?

イベント上級7

最後のステージのイベント7は推奨80000パワー。

初回イベントだけあって優しめですかね。
本編の最後が推奨195200だし。
道中イベステージの☆埋めでスキル使えとか4人以下でとか要求されます。
不具合修正でフレンド加えて4人以下も達成出来るようになってるんであえて少人数編成にしてスキル達成と4人以下どっちも対応できるようにすると楽かな。
助っ人のフレンド特攻は効果あり。
既知の不具合でお知らせあるけど、表示上は特攻効かないように見えてしまってるとか。
素材集めの周回は上級7で良いんかなこれ。

あとイベント専用ミッションで特定のステージ複数回クリアしろってのあるからこれ意識して終わらせる必要ある。

イベマップのゴブ支配も可能で効果は通常ステージと同じ模様。

中級のアイテムドロップ率アップだけは発動させた方が良さそうですかね。
うちはゴブリン使う先も他に無いんで初級と上級もやっちゃうつもりだけど。

だいたいこんな感じか。

イベントはまー可もなく不可もなくってところですかね。
イベSRキャラ捕獲で手に入るしまぁ良いんじゃないですか。
うおおおおって頑張るうまさでもなさそうだしスタミナ消化はイベでやってだらだら素材集めよ。

コメント

Copied title and URL