【イケゴブ】メンテ更新とかザコモンスターとは呼ばせない進捗とか

ポリンちゃんかわいー。

2/12メンテナンス更新

【更新内容】
・『イベント応援!特別ログインボーナス』を開催。
・開催中のイベント『ザコモンスターとは呼ばせない』にミッションを追加。
・デイリーミッションの報酬を調整。
 ※獲得できる女神の貴石を50個から150個へ変更しました。
————————————————-

イベントにミッション追加~。毎日石150貰えるのか。

ってもイベント期間は18日までだから6日間の最大900石かな?

そして通常のイベントミッションもデイリー石が50→150に増量。
なんかやたら石くれますね。嬉しいけど。
デイリー150石って凄くなーい?
同じDMM村のミストレがデイリー50石のウィークリー500石で合計7日間850だからミストレよりも多いのか。

更新頻度低そうなのにそんなに配っちゃって大丈夫なのと余計な心配をしてしまいますね。

「ザコモンスターとは呼ばせない」大体終わり

ちょいちょい薬飲みながらイベ上級7周回してとりあえず装備や白狼鋼は追加分含めて交換終わり。

前回よりは楽だった感。
まだ進化素材全交換終わって無かったりハンマー全部残ってるからその辺目的でもうちょい周回するつもり。

先週ウィークリーチケットからミレーユ引くとかいう謎の豪運を発揮したから今回の☆4槍は有難い。

まー強化の道が長いんですけどね。

前回イベの☆3剣すら完成してないという。

このペースだと強化待ちの装備がどんどん貯まっていってしまう。
とりあえず重ねの上限突破だけ先にやらせてくれると在庫すっきりすんだけどなー。
今後の追加コンテンツとかで経験値稼ぎやすくするつもりなんだろか。

風パだけやたら充実してしまった。

今にもポリンちゃん外れそう。
別verガチャで来たら欲しいなぁ石貯めとこ。

コメント

Copied title and URL