【イケゴブ】少年期の終わりおわり



初イベの『少年期の終わり』が明日2/4 14時で終了。

やー思ったより素材集め大変だった。
実質最終日の今日滑り込みで交換終わらせる奴。
ママからの卒業。

とか言いつつキャラの上限突破や進化に使うアイテム取り終わっただけで、ハンマーとか普通に残ってるんですけどね。

自前で特攻キャラいればもう少し楽だったんだろうなぁ。
前半余裕ぶっこいて通常マップも回ってたせいもあるけど。
スタミナ薬はぼちぼち飲んだ。
オート周回時の助っ人選別最適化して欲しいなぁ。
オート周回だと損する感あるのは結構嫌な要素。

大量に貰えた武器みじん・さいの目。

これレベル上げるの大変だわ。
Lv57も相当注ぎ込んだ感ある。

Lv1と比べると倍以上は強くなってるから効果はあるんでしょうけどね。
まぁー今のところ高難易度もないしぼちぼち進めて行こう。

今のパーティ育成状況

イベント期間長かったのもあるけど今回で大分成長した。

総戦力ぎり20万超え達成。

サブ編成にキャラ詰め込むとこんなの。

ゴブ突撃の消費が3万ってやばいでしょ。
サブ編成のキャラ埋めるのまで考えたら遠いなと思ってたけど全力で埋める機会ってそうそう無さそう。

ダメージランキングとかチャレンジ的なのやったりでもするのかなー。
戦闘力順。

ガチャ回してないのもあって事前の☆4と周回で手に入る☆3がメインになってます。

あとフレンドガチャでぼちぼち☆2当たるから目ぼしいの育成中。
属性染めでR使うより相性普通のSSR/SR突っ込んだ方が強いんじゃない説はある。

と思ったら無限ダンジョンで12キャラ使うらしいっすね。

まじかー。
じゃあとりあえず12キャラ揃えるの目標だな。
育成に石を回す覚悟完了さえしちゃえば一応戦力自体は整うとは思われ。
全員SSR/SRで進化素材がくっそ必要とかだと地獄だろうけど。
とはいえ明日からまた違うイベントやるんですよね。
育成イベントだったりするのかな。
12キャラ分の装備とか全然足りんし色々期待しとこ。

そういやイベで貰ったチケ10連の結果。

☆3杖は嬉しいかな。

コメント

Copied title and URL