【イケゴブ】『少年期の終わり』だらだら

捕獲でイベキャラ手に入れるのはゲームしてる感あって結構好き。

交換や配布とはまた赴きが違いますね。
キャラドロップするゲームに近いか。
あといわゆる中破絵的なの捕獲の時に使うのは良いっすねこれ。
中破絵とか見れても嬉しくない状況が多過ぎる。

イベント『少年期の終わり』のファムは、

交換所に余分なファムの交換も無いんで凸分の合計5人確保すればもう不要っぽい。
初級で30%あるしイベぐるぐるしてれば余裕で集まるんじゃないかな。

ゴブリン余ってるから上級支配してみたけど、普通に捕獲発生率アップだった。

ファム確保余裕だし現状の情報だと上級支配は意味無いって言って良いかなー。
メインの支配が終わって無いとか他にゴブリン使い道ある場合はそっち優先で良さげ。

イベ周回は~スタミナ効率的には中級か上級が良いっぽいですね。

ただ初級は消費スタミナが少ない=フレポイント稼ぎやすいってメリットあるんで、どれも好み感ある。
うちはフレポ狙いで初級周回中。
フレポガチャ引きたいんです。

素材もそうだけど☆2キャラまで出てくれるのが結構嬉しい。

ガチャ引きまくる人は要らんだろうけど、今んところあんま引けなそうだから低レアしこしこ集め隊。

☆2って進化1回で終わりの上に素材も優しいからその分凸の条件は満たしやすいんですよね。

高レア属性染めパとか遥か未来の話になりそうだし繋ぎ的にでも使えるんじゃないかって気がしてる。
☆1は進化素材すらいらんけど。

しかし交換でクリック連打させるのきっつい。

こんなのちょっと触ればクソだるいのわかるじゃーん。
クリック連打ツール使うか……。

コメント

Copied title and URL