【ミストトレインガールズ】VH19-5育成周回ランカスター引率

全武器種の成長3倍はじまったぞー。

って事でVH19でHP上げるくらいはやっておくか。
VH19-5がランカスター引率で楽らしいとの話。

VH19-5 ランカスター引率

VH19-5の敵は全部睡眠耐性0。

ランカスターは初手からひたすらハームウィンド連打する役。
睡眠頼りなら運特化とも思ったんですが、ダメージ重視するとオウガやコウルフをハームだけで2パン出来るようになります。
2パン目指す場合は結構ぎりぎり感あるから、まずランカスターをHP6010のステ最大にしてレイヤーレベルも20にしてから本格的に周回した方が良さげ。
一応最後に夜叉が残るんでステ上げ面子の一人は刃火力とかにすると楽かな?
うまく最後まで単体アタッカーとセットになるように育成順を調整したいところ。

ランカスター詳細

SSランカスター[変革の予感]

レイヤーレベル20

ベース魔攻680
武器 リボンケーン(風属性ブースト)

防具 ニシキの法衣(魔攻UPⅡ)
装飾 百鬼
隊列 マジカルキャノン5(魔攻+50%)
PTスキル いつでもトロピカル(運とかダメージUP) 紅血の邂逅(フルコン345)
編成画面での魔攻2023。幸運2128。
ハームウィンドだけ覚醒。

動画

1ターンキルとはいかないけどまぁ悪くないんじゃないかな。

基本全員殴ることになるからついでにスキル上げするとお得。

VH19-5はHP6270まで上昇とのこと。そんなにはあがらんか。

コメント

Copied title and URL