【ミストトレインガールズ】キャンプイベント『入隊訓練:パンクラス』とインフェルノワンパン

最近連続1位入賞で配布石うまい。

キラーマスターのバグようやく既知の不具合に乗りましたね。
前回のキラマス修正から結構放置されてたしナーフだって事で少しボヤ起きてる模様。
普通に考えればテキストに合わせて効果修正するんだろうけどどうするんだろ。
正直キラマス自体がかなり微妙だからなー。

トレーニングキャンプイベント『入隊訓練:パンクラス』開催

【開催期間】
2020-11-11日(水)12:00 ~ 2020-11-20日(金)23:59
能力上昇量&スキル熟練度上昇率UP(銃キャラ)
2倍:ファイエット/ヴォルゴ/ライプツィヒ/ムルマンスク
3倍:パンクラス
キャンプイベも2回目。
内容的には前回と同じような感じ。
難易度インフェルノでHP5350まで上がる模様。
スタミナ消費10の1waveでVH14-5相当まで育成出来るからまぁ普通に美味しいんじゃないかな。
とはいえ個人的には今は主力育て終わってるし新たに育成したいって感じでもないという。
キャンプ500回クリアでSS防具貰って卒業かなー多分。

キャンプでもレイヤー貰えるのは嬉しい。

というか全部のイベントで何かしらレイヤー配ってるの何気に凄いよなぁ。
全レイヤーグラフィックやら個別イベントやら用意してるんだから結構な手間だろうに。

今回のパンクラスはギア交換で召喚するタイプ。
パンクラス未所持の場合は、まずポイント稼いで交換所でギア交換して召喚の流れ。
パンクラス連れて敵倒せミッションあるからパンクラス召喚だけはさっさとしちゃった方が良いですね。

INFERNO:アミアンワンパン

難易度インフェルノはアミアンのフェザーショットでワンパンできるようです。

ただ限界近くまで攻撃力高めてぎりぎりらしい?
SSヴィヴィアンの方が楽だとか。キラーマスターバグのおかげもあるか。
アミアン
レイヤーレベル:19
ベース物攻:590
装備
エルブスハント:物攻UP【Ⅱ】
ニシキの法衣:物攻UP【Ⅱ】

パーティスキル
長い旅の途中で
追い越せライバル
聖なるホーリーパワー
街へ出よう(フレンドレンタル)
隊列ファランクスでアミアン先頭
武器マスターレベル弓17
フェザーショット熟練度99
こう見るとダメージに影響する要素色々散らばってて複雑な仕様してますね。
まぁ一人でワンパンに拘る必要はそこまで無いと思うんで、全体担当二人にするなり瀕死にした後は単体攻撃でトドメさすなりで問題無いと思います。

Aパンクラスげっと。

履いてるおパンツまで自己紹介するのはさすがエレガントですわ。

コメント

Copied title and URL