【AXIE】ビースト君変更

ゲーム重すぎ問題に対してサーバー強化の予定あるようですね。助かるう。

—————————————–
To prepare for the server scaling we have upgraded the authentication flow. In order to play you should logout of the game/mavis hub/marketplace and login again. This includes using new QR code from marketplace.
サーバーのスケーリングに備えるために、認証フローをアップグレードしました。 プレイするには、ゲーム/メイビスハブ/マーケットプレイスからログアウトして、再度ログインする必要があります。 これには、マーケットプレイスからの新しいQRコードの使用が含まれます。
—————————————–
ログインしっぱなしで調子悪い人は一度ログアウトすると改善されるかも。
そしてまた新しいアクシーを購入してしまった。
一番右のモフモフビーストくん。メタスコアがGoodなのがグッド。

ちょんまげも似合ってるしお目目もガラス玉みたいでめっちゃ可愛い。
構成はこれぞビーストテンプレって感じですかね。
アクアパーツのおかげで純ビースト相手に先手取れるのは美味しいんじゃないのん。

こっちが初期で買った子。

Ronin+Impのコンボはプレイ前の予習で覚えて使ってみたかった。
実際に戦うとエネルギーの制約がきついっすね。
他がエネルギー確保手段持つか0コス1個あると大分楽になるだろうなーと思った。
そしてSingle combatとIvory Stabは単品で見ると火力が足りなぁい。
コンボ出来ないと本当よわよわになる。
単純に火力が高い技も選択肢として一枚欲しい。
Death MarkはHP30%以下でやっとLethal付けられるって条件がきついんだよなぁ。
ただAqua Deflectみたいな防御それなりにあるカードも持ってると、HPぎり残るように調整してからのカウンターリーサルクリ逆転とか決まる時あって楽しい。
まぁーでもやっぱ条件がきつすぎ。
耐えられなかったり、逆にシールド盛り過ぎてぎりHP30%以上残っちゃって~とかもあるしロマン技。
せめて50%以下とかなら……。今度は強すぎるかな。
あと元からクリ確手段あるRimpとは相性良くないよね。
といった感じでRimpしやすくしようと思うとこんな構成になるんだろうな感。
いっそRimpから離れてしまっても面白そうだけど。
一先ずこの子にビースト枠交代して頑張って貰おう。

コメント

Copied title and URL