【AXIE】スライム化バグ修正はよ

なんかいま1000000番台のアクシーが読み込めない不具合あるらしいですね。
画像がスライムになっててびびる。

そして残念ながら戦闘では使えまえん。
おかげでレベル上げも対戦もできないよ!
はやくなおしちくりー。
しかしアクシーの値上がりっぷりやばい。
始めたのが10日前だけど相場もう1.5倍くらいになってるんじゃないかな。
丁度ビットコが死ぬか死なないかってやってた頃だから釣られて値段下がってたんだろか。
単純にプレイヤー増えてるってのもあるんだろうけど。
プレイヤーの増加が落ち着いたタイミングでどかっと値下がりしそうで怖い。
まぁゲーム的にはもうちょい値段下がった方が良いんじゃないのって気はする。
高くて買いたくないよ!

とか言いつつ買ってるんですけどね。

エネルギー稼げるキャラが1体は欲しいって事でRimp&cottonくん。
バード混ざりものが(現状では)安目に出てたんで購入。
最近気軽に買って売ってでどんどん金銭感覚が狂っていく。
最初の購入はとんでもなく頭を悩ませたというのに。
バードパーツのおかげでちょっと早いのとSleepからのローニンクリティカル狙えるのは面白そう。
その代わりカードの防御が皆無なんで、相手に3枚も使われたら死にそうなんだよなぁ。

そういうの考えるとナッツ系とかのシールド30が良い。

3枚並べれば90だから生きるか死ぬか全然変わってくる。

やはり基本性能高いカードが欲しいか。
試したいけどスライムバグで使えないのつらい。
というかこいつ持ってるだけで使わなくてもチーム編成エラーで出来なくなってました。
仕方ないんで売って手持ちからなくしたらまたPT作れるように。罠過ぎる……。

コメント

Copied title and URL