【シノアリス】邂逅イベント『嫉妬ノ化身』

開催期間:6-16日16:00~6-30日14:59

イベント2個同時かーい!

イベント『記憶ノ欠片』期間中ですが、なんかもう一つイベント始まってしまいました。
邂逅イベントということで、シンデレラとシンデレラエリアに現れたナイトメアにまつわる内容とのこと。

三節クリアで「シンデレラ/ソーサラー」開放

三節クリアの報酬なので簡単に手に入ります。
しかしこれイベント逃すと復刻まで手に入りませんって形になるのかな。
うーん、それはそれでちょっと辛いような気もしますが。

入手可能ナイトメア:嫉妬ノ蛇ドリゼラ

もう一つの目玉。ナイトメアのドリゼラさん。
いまいちナイトメアの重要性が分かってないんですが、とりあえず入手は狙いたい。
ただ確定で手に入るのが九節とかなり後半で、育成が進んでいないとそこまで行けない模様。
一応6-30日まで期間があるんで育成頑張ればなんとか……なるのかなぁ。

『嫉妬の蛇ドリゼラ』ドロップ率

・三節:1%
・九節:4%
・十節:5%

確定入手とは別にドロップも設定されているとのこと。
お知らせで明記されてる確率はこの通り。
教えてくれるのは嬉しいですが、さすがに三節の1%は辛い。
やっぱり期間中に九・十節を周回できるようになりたいですねぇ。

モノガタリ参加報酬

先に始まったイベント『記憶ノ欠片』同様、こちらもモノガタリをクリアする度にモノガタリ参加報酬が貰えます。
こっちはなんと10回。
各節10回クリアとなると結構大変なんで意識して進めていきたいところ。
これは忙しくなりそう。

えっちだ。

コメント

Copied title and URL