【プリコネR】4コマ68話とか聖跡調査のスタミナ消費緩和とか


なんでも吸い込む~。これカービィだ。
4コマ可愛くていつも楽しみにしてます。

「聖跡調査」におけるスタミナ量の変更について

■変更内容
クエストクリア時に消費するスタミナ量を20から「15」に変更します。
※上記の変更にともない、獲得できるプレイヤーEXP、絆Ptも「15」になります。

■対象クエスト
・聖跡調査クエストLv1
・聖跡調査クエストLv2

聖跡調査クエストの消費スタミナが若干緩和されるようです。
またラジオ情報で今月からノーマル2倍期間が月2回になるとの事で装備集めに関してはかなり大幅に緩和してきましたね。
新装備来る度に使用キャラ全員の分を集めなくてはならず、育成キャラを絞らないと厳しい面があったため嬉しいところ。
後から始める人も大分楽になるかな?

聖跡調査に関しては最近は毎日Lv2と1両方とも5回まわっていたためちょっと頑張るの早すぎたかなという気も。
まぁさすがに緩和来るとか読めないですけどね。
専用装備はお気に入りの子に厳選してつける形になるかと思いましたが、今の感じだと使用するキャラは全員装備させてく形になりそうですかね。
つけるだけでかなり強くなる子が多いため頑張りたいところ。

限定は専用装備どうするんだろうなぁ。
もし実装するとしても恒常キャラより先に来ちゃうとふざけんなって声出ますかね。
ピースの入手手段も秘石交換しかないからきついしその辺の調整と併せて来たりするんだろか。

コメント

Copied title and URL