【プリコネR】ミサト★5とデイリージュエルパック

ミサト先生ー!
プリーナ落ちの予想を裏切ってダンコンに来てくれたミサト先生が★5になりました。
溢れ出る包容力。

装備もランク10フルキョウカちゃん。
ユイはまだ★4なので範囲ヒーラーとしてはこちらが先に完成してしまいました。
ダンコンキャラはやっぱり楽だ。
ミサトさんはスキルにも回復があるのが良いですよね。
そして画像撮って気付きましたが絆ランク上げるの忘れてる……。

これでダンジョンコインでメモリーピースが手に入るキャラの残りはリンとミツキの二人になりました。
終わりが見えてくるとはプリコネ続いてるなぁ。
ダンジョンコインもマナもそろそろ余裕が出てきたため、こうなるとデイリージュエルパックの継続をどうしようか悩みます。

デイリージュエルパック
購入時
有償ジュエル × 500

30日間毎日
無償ジュエル × 50
スキップチケット × 10
ダンジョン挑戦回数 + 1

30日で有償ジュエル500と無償ジュエル50×30が貰えるだけでも美味しいんですけどね。
ぶっちゃけダンジョン毎日2回やるのがちょっと面倒に。
一旦止めて様子見しようかな。

コメント

Copied title and URL