【ロマサガRS】VH12話クリアと(光)ミスティックワンド(知+)掘り

メイン 1章第12話「魔女イーヴリンと始まりの地」公開!

2019/06/26メイン1章12話が追加。
とりあえずサクッとベリハ一通りクリアしてきました。
最後の範囲とデバフ連打が新しい嫌がらせでかなりうざかったですね。
あとはまぁそうでもないかな?

この兄妹おもしろすぎるでしょ。
やっぱりオリキャラの方が自由に動かせる分活き活きしてるのかな。

(光)ミスティックワンド(知+)掘り

ドロップはついにステータス+がついた杖が登場。
さっそくVH12-2-5でミスティックワンドの知+掘ってきました。
装備アイコンの時点でオプション分かるようになったのめっちゃ良いですね。

VH12-2-5周回編成

光杖掘りの周回メンツはこんな感じ。
敵結構強いんで打染めのSSメンバーで回ってました。
オート任せだとぼちぼち負けてます。

(光)ミスティックワンド(知+)性能

強い。
ルーンの杖に比べて威力もステータスも上がるためかなりダメージ増えてくれるんじゃないですか。
そろそろ白薔薇フラッシュファイアでVH914ワンパン安定する気がする。
回復や防御面で考えれば速や体もありっちゃありかな。
状態異常狙ってく術士は知一択だと思いますけどね。

ルーン杖:フラッシュファイア

VH914レブナントのHPは7600~7800辺り。

ミスティックワンド:フラッシュファイア

いけるじゃん。
白薔薇だと素早さ低いのがちょっとマイナスですがVH914引率任せられますね。
12話で育成の前にVH914でようせい教授やら新キャラの育成を先にする予定です。

コメント

Copied title and URL