【ロマサガRS】マスターブレード掘りでVH「4-2-5.朱の将軍」

大剣キャラ2人以上入れる時のためにS大剣2本目作るかという事でマスターブレード掘り。
英雄の大剣と比べると武器威力+1、素早さ-1と完全に上位な訳じゃないんですよね。
先に攻撃できるかも結構重要なんでその辺でちょっと悩むところ。

ベリーハード4-2-5.朱の将軍

マスターブレード掘りにあたって4-2-4も行ってみたんですが、インパラ+トカゲ軍団強すぎる。
トゥ・クアイとその部下達相手の方がまだ楽なんじゃないのと4-2-5周回にしました。
手持ちにも寄るかも。

周回編成はこんな感じ。
ステータスアップも狙ってレアリティ下げてます。
一応これで3回やってオート全滅なし。
成長も見ようと思ったんですが、なんか3回目で力+が掘れちゃったんで終了しました。

ある程度周回して力か速あればそれ本決定にするつもりでしたけど運が良かったです。

うまいことダメージ特化と素早さ特化になりましたね。

コメント

Copied title and URL