【プリコネR】4コマ71話とかユキ/ハロミサキ★上げとか


リマリマ。まっひ~。
みんな愛称つけるの好きだなー。
これはエリザベスパークイベへの布石ですかね。

ユキ★5

今回のハード2倍期間で微妙に届かなかったユキちんが遅れて★5になりました。
TPブーストキャラは突然コンボで脚光浴びたりして面白いですね。
中々外道な性格も気に入ってます。
プリンもそうですが結構我が儘なキャラ好きなのかもなぁ。

専用装備が来たら「ボクの目が眩む程の美しさ♪」が強化ですか。
どうせなら使える場面が増えてくれると嬉しいですが…うーんどうなるのか全く予想できない。

ミサキ(ハロウィン)★4

誰に使うか悩んでた秘石ですがミサキ(ハロウィン)へ注ぐことに。
余裕ないのにあちこち手を広げてしまいます。

今回で知ったんですが、今は★一つ上げるピースまでしか一度に交換できなくなってるんですね。
ネットで★4で止める予定なのに交換し過ぎたなんてのよく見ましたし、良い変更だと思います。

今でもイベントに絡まなかった限定キャラってかなり特殊な立ち位置ですよね。
使ってみると面白いし強いし可愛い。
★5にしたい候補が増えてしまった。

コメント

Copied title and URL