【ロマサガRS】イベント「財宝の穴」1-2-12周回の経過

う、うーん。
ガチャチケはないけどピース大量だから当たりの部類なのか……?
ノマ地図250貯まったんでクリアつけとくかと一気に財宝の穴やってみました。
クエストにクリアマークつけたかっただけ。
初回クリア報酬はありませんでした。
クリアしなくて不利になるような事は多分無いと思います。
ここまでの1-2-12周回の経過は以下の通り。

ノーマル「1-2-12.頂きの扉」500周

[SS]ルージュ×2
[SS]財宝の穴の地図×3
財宝の穴の地図×284

【ロマサガRS】イベント「財宝の穴」と「1-2-12.頂きの扉」で水龍周回で書いた分も含めての合計500周です。
ルージュもSS地図も渋いですね……。
この機会にルージュスタイル50にしたろとか思ってましたが普通に厳しそう。

財宝の穴(黄金)

一応履歴で2回まわした分。
スタミナ回復が出るんで地図に関しては貯めこまず消化して、スタミナ出たらそれ使ってまた地図集め~ってやった方が良いですね。

コメント

Copied title and URL