【ロマサガRS】霊銀の剣を交換

アルベルト育成で連れまわす事にしたため、せっかくなら良い剣持たせてあげるかとツヴァイクメダルの交換武器を手に入れることに。
ツヴァイクも5までクリアできるようになるとポイント使いやすくなりますよね。
なお交換自体はツヴァイク開催中じゃなくても交換所から可能です。

現状手に入るS剣は3種。
性能的には魔神剣が一番しょぼいですが、魔神剣はVH1-1-3等かなり早い段階からステータスボーナス付きのが掘れるためメインで剣を使ってるなら序盤で手に入れて使用するのも全然あり。
ファルカタ厳選するくらい剣使う気あるなら個人的には霊銀の剣を交換しちゃうのがおすすめかな。
1PTに剣を複数入れたいってならファルカタも全然ありですけど。
ツヴァイク交換武器の中でも剣は武器威力に大きな差があるんですよね。なんでだろ。

早速最大まで進化/強化。うーん強い。
長らく愛用していた速+付き魔神剣ちゃんありがとう。
剣二人運用の時にはまたお世話になるかも。

コメント

Copied title and URL