【ロマサガRS】限定マライア・タチアナ狙いでRomancing祭ガチャ

ガチャの時間だー!
4-コスプレどうするのかなと思ったら学園物できましたね。
しかし面子がマイナー軍団過ぎる。主役級一人もいないって凄いな。
ウンディーネはRSでは序盤お世話になった人多いだろうし下手な主役より存在感ありますけどね。

欲しいのは序盤から現役で使ってるマライアちゃん。可愛い。
突ヒーラーとか何気に今でも唯一無二だったりします。
まぁAだからステ限界や技マシン用ですか。可愛い。

性能的にはこのデバフ神タチアナも使えそうな雰囲気。
アビリティで能力弱体2種に加えて棍棒のデバフ技も組み合わせられるのが強い。
Aから脳天引っ張って来れば1回の攻撃で3種デバフチャンスですか。
ジニーがデバフ棍技手に入れたら下位互換になりそうだけど。
あと限定技?のじたばたハンマー低コスト確率中スタンで地味に有能臭が。

欲しいのはAとSとはいえ単体で確率見ると3%しかないんですよね。
天井まで回しても出なかったなんて話も聞くんであまり楽観はできないところ。

ロマンシングフェスガチャ

10

なんだこのゴミ結果は……。

20

30

キター!
30回で欲しいの二人とも手に入ったならかなり良い結果。
あわよくばウンディーネかボルカノ来てくれないかと思いましたがここで満足しておきます。

ロリサガはじまる。

コメント

Copied title and URL