【ラストイデア】ゴーレムボーンチェインとゴーレム召喚

2019/7/4に追加されたペット召喚装備シリーズの一つゴーレムボーンチェイン。
真っ白だけど最低値で売ってたの買ってみました。
トレハンゲームと言いつつ大概の装備を買って揃える現実。
ゴーレムボーンチェインは本体のHPと防御力を上げつつペット性能も強化できるの結構魅力的ですね。

ゴーレムボーンチェインLv70のプロパティ

ゴーレムボーンチェインLv70 効果 数値
プロパティ1 ペット全属性ダメージ倍率 150%~200%
プロパティ2 HP 1000~1200
プロパティ3 ペットHP 1000~1200
プロパティ4 全防御力 1000~1200
プロパティ5 ペット全属性耐性 20%~30%
プロパティ6 ゴーレム

[ゴーレム]の特徴

・予め召喚された状態でスタート
・死亡するとそのランド中は復活しない?(長時間経過は未確認)
 →次のランドへ移動すると復活

・攻撃は近接振り下ろし
 →振りはかなり遅い。威力は多分高めに設定されてる

次元の穴ヘル/ゴーレム

思ったよりでかくて最初びびりました。
攻撃力は高いけど殴る頻度は少ないんだよなぁ。
あとゴーレムだからって耐久高い訳じゃなさそう。
殴りに前に出るのもあって死にやすい感。

↑の動画のプロパティ。

ペット物理ダメージ+0
ペット全属性ダメージ倍率+1702.1%

ペット全属性耐性+75%
ペットHP+3345
ペット物理防御力+1991
ペット全防御力+1054

気付いたら防御面かなり盛ってますね。

次元の穴ヘル/ゴーレム&ソーサラー

戦闘垂れ流してるだけ。
やっぱりボス戦で倒されちゃうと完全に戦力外になってしまうのが微妙だなぁ。
骨と一緒に出せば死に難くはなりますがあんまり信用できない気がする。
ペットHP回復つけたらマシになるんだろか。

コメント

Copied title and URL