【プリコネR】イベント「ショーグン道中記 白翼のサムライ」終わり

ツルスケじゃねーの!
なぜこれほどミニゲーム制作に情熱を傾けてしまうのか。
今回のは特に面白かったです。

そろそろイベント「ショーグン道中記 白翼のサムライ」期間も終わりという事でお疲れさまでした。
キワモノ揃いのプリコネキャラ達の中でも更に異質な集団ヴァイスフリューゲル ランドソル支部がメインって事である意味期待してましたが、予想以上に面白くまとまってましたね。
逆になんでもありだからやりやすいのか?とか思ったり思わなかったり。

アクダイカン スペシャル

アクダイカンはMODE2の魅了ばら撒きモードが面倒過ぎた。
金目のものばら撒かれて動きが止まるならまだしも同士討ちしだすのは醜すぎるでしょ。
4回でクリアできたんでまぁ悪くなかったかな。

討伐証の交換は明日も少しやるとして7回目ちょいくらいで終わりそうです。
他のキャンペーンと被ったり等であまり専念できなかった感。
基本的には秘石入手を最優先としたいところですが配分が難しい。

クウカちゃんは黙って動かなければ可愛い。
変態要員じゃなかったら危なかった……。

次はリトルリリカルアドベンチャーズの復刻やるそうです。
新規イベントの間に復刻混ぜるとほとんど常時イベントみたいな勢いになりますね。
操作量的に変わる訳じゃないんですがなんとなく雰囲気的に忙しい。

コメント

Copied title and URL