【ラストイデア】Ver1.3.0アップデートで光のイデア実装やバランス調整


ストーリー追加と光のイデア実装

焦らされていた光のイデアスキルツリーがついに実装。
味方を癒したりペット召喚するスキルがあるという事。
ペットジョブってのは予想外だったなー。
ソロで回復が死なないようにペットジョブになってった感じなのかな。
最近ペット召喚付きの装備が大量に追加されたのって死霊じゃなくて光のイデア用だったのか。
ドゥマ等の旧ペット装備は闇攻撃力が上がるものが多い為、あまり流用できなそうですね。

Ver1.3.0バランス調整

通常攻撃で地味に前に進むの修正されるんですね。
どんどん前行ってサモンボーンスピリット当たらなくなるの本当馬鹿っぽかった。
ダメージも上昇するという事でかなり強化になりそう。

ペット全般も強化されるようですね。
以前にも強化されてまだ足りなかったのかという感じ。
まぁ実際高難度だとペットって速攻薙ぎ払われて存在感ないんですよね……。
せっかく光のイデア実装するのにペット弱いままじゃしょうがないからってのもありそうか。
ところでファランクスボムってなんなんですかね。
ファランクス化したスケルトンのスケルトンボムは実は別スキルになってたって事なんだろうか。

あと弓も強化される模様。
こっちは全く触って無いんでなんとも。
弱いって言われてたのは知ってる。

やっぱり光のイデアが気になるかな。
ぶっちゃけ死霊はペットちょっと強化されたくらいじゃどうしようもないと思うんで。
黒龍の攻撃にペットが余裕で耐えられるくらい強くなってるって言うなら別ですけどさすがにそれは無いだろうからなー。

【予告】Ver.1.3.0バージョンアップメンテナンスについて

お知らせの情報こまぎれにし過ぎて分かり難いですよこれ。
ストーリー追加やバランス調整とは別にVer.1.3.0バージョンアップメンテナンスについてのお知らせがありこっちにも新情報。
Lv85が解放されてLv81で共闘無料回数が1増えたりLv85でキャラが与えるダメージが2%増加したりするそうです。
装備もそろそろLv70以降解放されるんだろうか。
今の装備全部レベル上げろとか言われたらあまりにもきつすぎるんですがその辺どうするんだろ。

思ったよりボリュームある内容が来てちょっと楽しみですね。

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