【ロマサガRS】裏道場[死合・三]36日目とか

化石魚見るとウォードイベント思い出すなー。
と思ってちょっと調べたらあいつ氷湖の主とかいう固有名でしたね。
でも見た目はあってた。

裏能力値はポルカくんの裏腕力を解放。
せっかく主人公だし正月当てたしで斬担当として頑張ってもらいたい。

今日のおはガチャ

開催中のロマンシング祭の方も有償ジュエルで引いてます。
Aゲラハが欲しい。まぁ持ってるアビ的には無くても大丈夫かなって感じはしますが。
Aのためにガチャ回しまくるのもあれなんで1日1回で出なかったら諦めかなぁ。

亜人キャラ好きなんですよね。ミンサガでもゲラニハさん使ってました。
セルマはインサガちょろっと触った時に配布されてたんだったかな。可愛いから育てた記憶。
当たったら嬉しいけど天井覚悟で狙うほどじゃないかなぁ。
SSよりは低いポイントでASにも天井付けて欲しい。

コメント

Copied title and URL