ドラゴンクエストウォークが9-12日からサービス開始

ドラクエgoこと。
ポケモンgoもそこそこやってたんですが本格的に色々仕様が入る前に飽きてやめちゃったんですよね。
懲りずに位置情報ゲームに再挑戦。

やっぱ音楽がドラクエって感じなのがもう強い。
キャラメイクはそこそこ自由に弄れますね。
個人的にはこれくらいが丁度良いかな。あんまりたくさん弄れると疲れる。

なんかもう普通にRPGなんだなって感じ。
そういう意味じゃポケモンgoとはだいぶ違いますね。
歩きながらやるのにあんまり向いてないような印象。

そしてしっかりあるぜガチャ。
ザ・日本のスマホRPGに歩く要素加えたって内容なんだろか。
とりあえずは歩くついでにもうちょい触ってみるか。

コメント

Copied title and URL