【ディスガイアRPG】ひっそりサービス開始とリセマラ


ツイッター更新の最後がこれのまま11-27日の10時頃から密かにサービス開始された模様。
開始と同時に人が殺到するのにびびりまくってますね……。
まぁ過去の惨状じゃ仕方ないか。

リセマラ

とりあえずチュートリアルで何度も引き直し可能な★4確定ガチャ引けます。
原作ファンは好きな作品のキャラ選べるの有難い。
当然ラハール様を選択。

チュートリアル★4確定で当たるキャラ

ラハール
シシリー
アデル
ロザリンド
マオ
ラズベリル
ヴァルバトーゼ
デスコ
キリア
セラフィーヌ

最初に選択で貰える★2キャラは重複可能

チュートリアルで自由に4体まで選んでもらえるキャラは重複可能。
魔改造まで考えるなら同キャラ貰うのありかも。
なんか盗賊が良いらしいって話出てるけどまだ始まったばかりだからなんとも。

サービス開始記念ログボで★4エトナが×4と★3プリニー×5が貰える模様。
あと7日ログインでプレネールさんが貰えるとの事。

プレゼントBOXにも事前登録者数突破記念で★4堕天使フロンが入ってます。
確定で貰えるだけでもこれで★4が4体ですか。
正直リセマラしなくても全然いけそうな感じする。

ガチャ

★4が3%。
ガチャ10回で魔晶石1500消費。
プレゼントBOXに魔晶石8000あったんで50回引ける模様。
1回限定で★4確定の10連ガチャがあります。無償石でも可。
リセマラする場合は確定の1回と普通の4回になるかな。

ガチャ★4(2019/11/27)

ラハール
エトナ
堕天使フロン
アデル
ロザリンド
マオ
ラズベリル
ヴァルバトーゼ
デスコ
キリア
セラフィーヌ
シシリー

チュートリアルの確定ガチャで貰える面子にエトナとフロンを追加した形。

キャラの覚醒と魔改造

星を上げる覚醒は同じ★のキャラならなんでもオーケー。
魔改造の方は同キャラか魔改造専用キャラが必要。
魔改造は最大10回まで可能なため同キャラを当てる意味はあります。

ラハール・エトナ・フロンで始めようと思ったら全部確定で揃ってしまうという。
リセマラで同キャラ重ね狙うか。
50連ならこの3人から2以上は引きたいなー。

とりあえず★4確定のだけでデスコとエトナ当たったから他石温存で始めるか―。
隣でリセマラも続けとこ。

コメント

Copied title and URL