【ディスガイアRPG】暗黒議会のドロップ率2倍を使用して転生ゲートで[転生の輝石]を集める

Lv400→Lv500への転生で要求される転生の輝石Lv1を集めないと二進も三進もになってしまったので転生ゲート2へ向かう事に。

ついでにラズベリル先生の宿題にある
「議会でブースト系の議題を可決させよう」もクリアする事に。
ドロップ2倍の議題を通して転生石ゲートに行くと明らかにドロップ増えます。
ブーストの議題通すのがワイロ使わないと厳しい為、ブーストするなら鍵も使って一気に周回したいところ。
あいつら好意的でも平気で裏切って来るから腹立つ。

ドロップ2倍+盗賊系2で転生素材ゲート

人型転生素材ゲート2

輝石は銀箱から出る可能性あり。
銀箱のドロップ数は4~7くらいでした。
ドロップ2倍時間の余裕があって更に厳選したいなら銀箱少ない時はギブアップまで駆使すると効率上げられるかも。
現状だとスタミナより転生石の方が重要感。

魔物型転生石ゲート2

ドロップ2倍せっかく通したんで魔物型も鍵全部使って行ってきました。
面子的にそこまで1周早くないと思いますがそれでも両方全鍵使い切るまでブースト持ちました。
うちだとドロップ厳選まですると時間危ないかなー。
ただ銀箱4までならドロップ2倍なくてもリタマラで狙える感じあったんで、それ考えると4以下だったらギブアップはありっちゃありなんかなー。
木箱も合わせると微妙か。

とりあえずこの1セットで結構素材集まったんで転生出来そうです。
無微課金でも輝石が必要になったタイミングで一回はドロップ2倍+鍵使用はしても良いんじゃないかな。
何日も続けてやるのはワイロや鍵的に厳しい。
また頑張ってレベル上げるかー。

コメント

Copied title and URL