【ディスガイアRPG】28日目 マナ割り振りは悩む

マナ割り振り取り返しが効かない要素の可能性あって判断悩みますね。
同じのに振る程要求マナが増えるから、低いのに色々振る分には最終的な差はほぼ生まれないだろうと判断して弓と杖9まで振って残りはATKチートに振ってます。

物理組は補助魔法とドッペルゲンガー覚えてコマンドの見栄え大分良くなった感。
まぁ実際にこれが良いのかって話になるとちょっと分からないですけどね……。
この3人はメガ系バフデバフも覚えるからそこまで杖上げちゃうかめっちゃ悩む。

フロンは魔法習得目的で杖マスタリ上げに全力投球してます。
メガヒール熱い。2凸くらい出来たらかなり頼れそうなんだけどなぁ。

PTは全体的にレベル上げてイベハードもぼちぼち進行できるようになりました。
まだ最後まで行けてないけど、もう射程かな。
イベント期間ももうないから追い込み頑張らないといけないことになりそ。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL